rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

2021-04-29から1日間の記事一覧

鉄板焼 燦燈 

鉄板焼 燦燈 立川 鉄板焼燦燈は立川駅南口にある鉄板焼です。 立川駅南口から徒歩10分ぐらいのところにあります。 ある日鉄板焼を食べたいと思い、立川で探していたところ、 燦燈がいい感じだったので行ってみました! 燦燈 今回は平日の夜に行ったのですが…

焼肉居酒屋 四五六 立川店

焼肉居酒屋 四五六 立川店 今回は立川にある焼肉居酒屋「四五六」に行ってみました。 前からお店の前などを通っていて気になっていて、 いける時間ができ、行って来たので紹介したいと思います! 四五六 四五六は焼肉居酒屋ということもあり、焼肉はもちろん…

東大和 ボストン ステーキ

東大和 ボストン ボストンは東京都東大和市にあるステーキ屋です。 最寄りの駅は東大和駅で、東大和駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。 営業時間は ・月、火、金~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)・17:30~22:3…

ハンバーグの店「モンブラン」 浅草店

ハンバーグの店「モンブラン」 ハンバーグの店「モンブラン」は東京都内で、 浅草店、吾妻橋店、森下店の3つのお店があるハンバーグ屋です。 店舗によって営業時間が違うので、浅草店は毎週水曜日で、 吾妻橋店は月曜日で、森下店は日曜日と月曜日です。 特…

シャーロックホームズ 立川 ハンバーグ

シャーロックホームズ 立川 今回は炭火焼ハンバーグが美味しいお店シャーロックホームズに 行って来ました。 シャーロックホームズは立川の西砂町にあります。 最寄りの駅は西武立川駅で、シャーロックホームズまでは、 徒歩12分ぐらいかかります。 駅から遠…