rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

ハンバーグの店「モンブラン」 浅草店

ハンバーグの店「モンブラン

 

ハンバーグの店「モンブラン」は東京都内で、

浅草店、吾妻橋店、森下店の3つのお店があるハンバーグ屋です。

店舗によって営業時間が違うので、浅草店は毎週水曜日で、

吾妻橋店は月曜日で、森下店は日曜日と月曜日です。

特に森下店は日曜日が休みなので、気をつけてください。

 

モンブラン浅草

 

今回はモンブランの中で一番お客さんが入っている店舗

浅草店に行ってみました。

平日のお昼時に行ったのですが、2組お客さんが待っていました。

ですがハンバーグ屋さんとは思えないぐらいの回転率の高さで、

待ち時間は5分ぐらいでした。

中に入ると、有名人のサインやテレビで取り上げられた写真などが、

たくさんありました。

 

モンブランはハンバーグのお店なのですが、

今回はステーキのビーフステーキを頼むことに。

なんでステーキにしたかというと、知り合いが

「ハンバーグも美味しいけど、ステーキが美味い」と言っていたので、

ステーキを頼むことにしました!

ビーフステーキは250gで1780円でした。

ランチとディナーで値段が違うので、夜行く時は注意してください。

 

注文してから10分ぐらいでステーキが来ました。

 

 

f:id:rimurimu7:20210429100140j:plain

 

ニンニクチップがのってる美味しそうなステーキが運ばれて来ました。

食べて見ると、肉が柔らかく、そして何よりステーキソースが

肉との相性が抜群でとても美味しかったです。

肉を食べた後は、余っているソースとパスタを絡めて食べて見ると、

これがまた美味しく、パスタの麺をおかわりしようか迷うレベルです...

 

ということでモンブランのステーキはとても美味しいことがわかりました!

ですが一応ハンバーグのお店なので、次はハンバーグを食べてみようと思いました!