rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

シャーロックホームズ 立川 ハンバーグ

シャーロックホームズ 立川

 

今回は炭火焼ハンバーグが美味しいお店シャーロックホームズに

行って来ました。

シャーロックホームズは立川の西砂町にあります。

最寄りの駅は西武立川駅で、シャーロックホームズまでは、

徒歩12分ぐらいかかります。

駅から遠いところもあり、車で来る方が多いそうです。

 

営業時間

 

・月、水~金、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)

・17:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

・土、日、祝日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

・17:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

・定休日:火

 

定休日は火曜日なので注意してください。

また午後の3時から、5時半までもディナーの準備があるのでやっていません。

 

メニュー

 

メニューはハンバーグ屋さんとは思えないぐらい豊富で、

ハンバーグ、ステーキなどがあり、セットメニューでチキンやホタテなどの

メニューもあります。

またソースも10種類から選べます。

 

今回はスペシャルハンバーグの300gを頼みました。

 

スペシャルハンバーグ

 

注文してから、20分ぐらいでハンバーグが運ばれて来ました。

f:id:rimurimu7:20210429094118j:plain

 

シャーロックホームズでは店員さんが目の前でハンバーグを焼いてくれるので、

迫力があります。

その際に焼き加減を聞かれたので、今回はレアで焼いてもらいました。

 

いざ食べて見るとハンバーグとは思えない食感でとても美味しい

炭火焼ハンバーグだなと思いました。

また僕はトッピングのキャベツも今までで一番柔らかく味がしっかりしている

キャベツだなと思いました。

 

今回は立川にあるハンバーグ屋、シャーロックホームズに行ったのですが、

どの料理も美味しく、満足度が高いお店でした!

またいきたいと思いました!