rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

東大和 ボストン ステーキ

東大和 ボストン 

 

ボストンは東京都東大和市にあるステーキ屋です。

最寄りの駅は東大和駅で、東大和駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。

営業時間は

・月、火、金~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00

(料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
・17:30~22:30

(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
・木: 17:30~22:30

(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

となっており、木曜日はランチがやっていません。

定休日は毎週水曜日と第3木曜日なっているので、気をつけてください。

 

ボストンステーキ

 

ボストンはステーキ屋なのですがアルコール飲み放題メニューのあり、

ステーキ居酒屋としていくのもありという感じにもなっています。

メニューはステーキと、ハンバーグ、後は一品ものがある感じです。

今回はボストンステーキの300gを注文しました。

値段は税抜きで2350です。

 

注文してから20分ぐらいでステーキが来ました。

f:id:rimurimu7:20210429102836j:plain

美味しそうなステーキの上にでかいバター、コーンと王道スタイルです。

ボストンはステーキをカットしてくれるので、楽です。

食べて見ると柔らかく、肉の味がしっかりしているステーキでとても美味しかったです!

 

ステーキを食べ終わった後、何かまだ足りないと思い、コーンスープを

頼んだのですが、このコーンスープがとても美味しく、

コーンスープのためだけに、行ってもいいぐらいの味でした笑

 

ということでボストンに行ってみました!

東大和のステーキではトップクラスに美味しいお店なので是非行ってみてください!