rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

焼肉居酒屋 四五六 立川店

焼肉居酒屋 四五六 立川店

 

今回は立川にある焼肉居酒屋「四五六」に行ってみました。

前からお店の前などを通っていて気になっていて、

いける時間ができ、行って来たので紹介したいと思います!

 

四五六

 

四五六は焼肉居酒屋ということもあり、焼肉はもちろん

様々な一品物があり、メニューが豊富です。

また飲み放題メニューもあります。

 

今回平日のお昼時に行ったのですが、お客さんはそれなりにいたのですが、

スムーズに席に案内してもらいました。

席はカウンター席に案内され、目の前には卓上コンロがあります。

卓上コンロは2席に1つぐらいのスパンでありました。

 

今回は昼に行ったので、ランチメニューの黒毛和牛焼肉定食を

食べることにしました!

値段は税込で1480です。

注文してから、15分ぐらいで焼肉定食が来ました。

f:id:rimurimu7:20210429102932j:plain

米に黒毛和牛にサラダに味噌汁などの栄養バッチリの定食です。

ちなみに米は白米か、五目米が選べます。

今回は白米にしました!

黒毛和牛はカルビとハラミがそれぞれ3枚ずつの計6枚です。

目の前の卓上コンロで焼いていきます。

まずはカルビから食べてみたのですが、口に入れた瞬間に油が溢れたのですが、

その油もクドくなく、ご飯が進みます。

そしてハラミは、口の中に黒毛和牛の旨味が広がって、またこれも美味しくすぐに

完食してしまいました。

またご飯と味噌汁はおかわり自由なので、味噌汁だけおかわりして完食。

 

ということで今回は立川の焼肉居酒屋、四五六に行ってみました!

料理だけではなく、接客も良かったのでまた行きたいと思うお店でした!