rimurimu7’s blog

東京を中心に美味しいごはん屋さんを紹介します!!

東大和 テキサス 

東大和 テキサス


今回は東大和にあるステーキ屋さんテキサスに行ってきたので、書いていきたいと思います!


テキサスは東大和駅を北口に出て、用水北通り沿いにあります。


駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。


f:id:rimurimu7:20210517100712j:plain


駐車場はわかりにくいですが、隣のマンションの駐車場に2台あります。


定休日は月曜日と火曜日で、

ランチタイムは午前の11時半〜午後2時までです。

そしてディナーは午後5時から午後9時半まで営業しています。


ランチは900円からステーキを食べることができる

お手頃価格になっています。


今回は夜の7時ぐらいに行ったので、おすすめメニューのテキサスステーキを頼みました!


テキサスステーキのお値段はサラダ、ドリンク、ライス、ステーキがついて税込1760です。


注文してから5分ぐらいで前菜のサラダが来ました。


f:id:rimurimu7:20210517100927j:plain


レタスの人参の上にオリジナルドレッシングが大量にかかっており、ドレッシング多めが好きな僕には最高なサラダでした!


そしてサラダを食べてる途中にライスが届きました。


そしてすぐにメインのステーキが届きました!


f:id:rimurimu7:20210517095827j:plain


量的には200gぐらい?はあると思います


ステーキの上にでかいバターがのっている、アメリカンスタイルのステーキです。


卓上にステーキソース的なのはなかったので、卓上の調味料で味付けをするのかなと思いました。


f:id:rimurimu7:20210517101331j:plain


塩、砂糖、醤油、胡椒、にんにく、マスタードといろんなバリエーションの調味料があるので自分の好きな食べ方で食べれます!


柔らかいステーキにはどんな調味料を使っても美味しく、すぐに完食してしまいました!


食後にはコーヒーかオレンジジュースを持ってきてもらえます。


今回はコーヒーを頼みました。

f:id:rimurimu7:20210517101647j:plain


シンプルなアイスコーヒーで、食後の口にとても合う

アイスコーヒーでした。


今回は東大和のテキサスに行ってみたのですが、

1760円でライスやドリンクがついてきて

この美味しさならまた行きたいと思ったお店です!